のんびりいこうよブログ

日々の話題や感じたや、ちょっと手の焼ける夫(ここではノミオ君)の話題などを中心に話してます

DIY 棚つくり 微妙~~

今日はDIYやってみましたよ
前から気になっていた キッチンの棚をつくってみたのだけど
ん~できは どうなのかは 微妙かな~


これから棚を付けるんだけど、このままの方が スッキリしてていいよな~
とは思いうんだけど、、、
しまう場所がないから やっぱり 設置したんだけど


いまいちでしょ、、、❓❣n
なんか ゴチャゴチャしちゃってる感じよね💦
ちょっとは 飾りも欲しいし なかなか難しいな




まだ、改良の予知ありだよね💦


お金かければ いいものはできるの 当たり前
いかにお金かけないで DIYできるかが 私の テーマ (〃艸〃)ムフッ