のんびりいこうよブログ

日々の話題や感じたや、ちょっと手の焼ける夫(ここではノミオ君)の話題などを中心に話してます

最強‼️歯ブラシみっけ〜😊

先月からまた歯医者通いが始まった💦


行き出すと長いんよね〜😢


先月は歯茎が痛くなって、CBDオイル数滴

垂らして痛みは治ってよかったんだけど


根本治療はしないとならないから


一応歯医者に行ってきた。


歯石が溜まって


その歯石が歯茎に突き刺さってたらしい💦😱


それで炎症を起こしてたんだって💦


流石 炎症に効く CBDオイルだったけど


歯石が突き刺さってたとはね😱😱😱‼️


私は溜まりやすい体質みたいですぐに


ついちゃうらしい💦


電動歯ブラシと手磨き歯ブラシと歯間ブラシで


念入りにやってるつもりなんだけどね〜


そこで


今回この歯ブラシをご紹介したいと思う。

P&Gの Oral-B 


これは今まで見たこと無いブラシの大きさに


ビックリ‼️


こんな大きいブラシ口に入れるのかい😱


私は小さめのブラシの方が奥まで磨けると思っ


ていたけど


その常識が見事に崩れました‼️‼️‼️


あの大きなブラシがとてもいい仕事


してくれます。


そしてこの印をつけたところがポイントで


奥歯の奥までちゃんと届いてくれます。


歯並びが悪い私の段差にもちゃんとその先端が


役に立ってます。


350円代でちょとプレミアムラインですけど価値はありますよ


是非お試しあ~れ (〃艸〃)ムフッ