のんびりいこうよブログ

日々の話題や感じたや、ちょっと手の焼ける夫(ここではノミオ君)の話題などを中心に話してます

Voicy って知ってた?

知ってましてか? Voicy (^sう^♪




随分前からあったみたいだけど、私は知らなくて 最近ハマッてます。
もうすでに 知ってるよ~! と言う方もいるとは思いますが(^_-)-


簡単に言うと ラジオみたいなものなんですよ


でも ラジオだと CM入ったり、時間によってはパーソナリティが変わってしまって
興味がなくなってしまったりですが


この Voicyは自分の興味のあるパーソナリティだけを
ずっと聴いていられるのです。
興味がある内容だから ずっと聴いてても飽きない


途中で一時停止もできるから もう出かけないとならない時も
一旦止めて、また続きを運転しながら聴いたりとか


私はよく 「自己肯定感」「いい本の紹介」など聴いて 
毎日を前向きに前進できるようにしています


ご飯の支度しながとか 掃除しながら聴いたりしてとても使い勝手がよいんですよ。


興味あったら試してみて下さいね(^_-)-☆


そんな訳で 昨日も移動中ずっと聴いていたら 充電がなくなった💦(* ´艸`)クスクス