のんびりいこうよブログ

日々の話題や感じたや、ちょっと手の焼ける夫(ここではノミオ君)の話題などを中心に話してます

そう言えば 色鉛筆

懐かしの色鉛筆
「ダーマトグラフ」



これ、なんか懐かしくない?
今使ってる人見た事ないような、、、


芯の先に糸が付いてて、芯が無くなって来たらこの糸を引っ張って芯を出すんだよね〜


子供の頃持っていたんだけど、ずっとこの存在忘れてましたよ😊


と言うのも、ある著者さんがこれをずっと使ってるというので、懐かしく思って一本だけ買って来ちゃった❣️


忘れていたこの感覚🌟


好っきだなぁ〜


色鉛筆と言うけどクレヨン🖍に近い様な感じ
クレヨンだと色が移ったりしちゃうでしょ💦
でもこれは擦っても広がらないし汚れない😃


なによ、これ凄くいいじゃん


つい、いたずら書きしちゃった😃❣️

        ジャン♪ ジャン♪