のんびりいこうよブログ

日々の話題や感じたや、ちょっと手の焼ける夫(ここではノミオ君)の話題などを中心に話してます

あ〜ぁ 終わっちゃった

5日間のGWも本日で終わりです。
明日からはまた仕事が始まりますよ


今年のGWも何処にも行く事もなく家で過ごしてました。


普段はあまり行かない成城石井
モンブランのケーキが美味しそうに並んでいたので
買ってきて、今日のおやつにしました。


お休み中何して過ごしていたんだろう?
とちょっと考えてみましたですよね


本当な〜んもしてなかったんだなぁ
孫と妹らが遊びに来たかな〜


本を読んだり


Studie Englishも毎日
家で時々会話に入れ込むと
夫に「また始まったぞ」と奇妙がられてます😆


ホームセンターで買ってきトマト🍅の苗を植えたかな


それと、ちょっと変わったハープなのかな?
これは葉っぱが甘〜くて、なんと砂糖の300倍らしい
花が咲いた後が収穫時らしいです。
ちょっと一枚ちぎって食べてみましたが
「あま〜い!」
花が咲いた後が楽しみだわ〜



後はこのブログ書いたりしてた。
結構ブログ書くのって時間かかるんだよね
みんなどれだけブログに、時間かけてるんだろか?


スマホで書いた方が消えなくていいんだけど、
どうにも見にくいんだよね💦
PCだと、なんか知らんけど触ってないのに変なところにカーソルが
勝手に動いてて、それに気が付かないで書き込んでしまって
「あら違うじゃん」と思って消そうとしたら
その他の文章まで消えちゃって イラっ❗️


そんな事何度も繰り返したらめちゃくちゃ時間がかかるのですよ
そんなこんなで、今日はスマホから書いてます。


明日からまた通常の生活が始まるわ
さあ、お風呂に入ってきましょうかね


                      ジャン ジャン♪